2016年12月14日

失敗

後輩が仕事で失敗。
ちょっとゴタゴタしたけど、何とか無事に完了!
失敗は仕方ないけど焦るね。
この歳になって少しは落ち着いた人間になりたいけど、まだまだみたいだ。
posted by トレードマニア at 13:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

お買いもの

日曜日。
湯呑を買いに家族で買い物に行ってきた。
息子は友達と遊ぶ予定があるらしい。
友達なのか、彼女なのか…気になる。
そして娘に選んでもらった湯呑は可愛いけど、いっぱい入るし良い感じ。
娘に選んでもらえただけで嬉しいよ。
posted by トレードマニア at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

ショック!!!

大事にしていた湯呑を割ってしまった…。
贈り物だったんですが、ちょっと手が滑ってしまって。
ショック。
でも仕方ない!
新しい湯呑探してくるかな〜
どこに売ってるんだ?
posted by トレードマニア at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

忙しい日々

師走という事もあり、毎日忙しいです。
自分もまだまだ子供だな…休みたい!家で寝ていたい!!って毎朝思ってしまう。
でも、家族の為にも働かなければ…!
子供達には幸せに暮らしてもらいたいですしね。
posted by トレードマニア at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

思春期

思春期の娘。
最近では会話も少し減ってきたような…!?
お父さんは毎日でも話していたいよ。
なんて言ったら気持ち悪い!!!なんて言われるんだろうな。
でも、親としてはそう思う事が普通ですよね!?
posted by トレードマニア at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

12月

師走に突入です。
最近では本当に1日1日が過ぎるのが速い気がしています。
この前1月になったばかりのような…完全に年をとった証拠ですね。
posted by トレードマニア at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

嫁と姑

親父は3週間ほど入院です。
その間、妻にも見舞いに行ってもらったりして迷惑かけるとは思うけど…
申し訳ない。
でも、うちは嫁姑の争いとか無いからまだ良いよな。
同僚の所は酷いらしい…
posted by トレードマニア at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

親父

なんと、親父が入院しちゃいました…。
まさか自分の親が…って感じだったけど、元気(笑)
見舞いに行ったら、母から持ってきてもらった羊羹ムシャムシャ食べてたわ。

ま、安心したけどな。
でも、やっぱ健康にはきをつけないとな。
子供もいるし。
posted by トレードマニア at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

11月!!!

今月は少し落ち着くかな?
営業職ってストレス溜まりますね。
やっと最近マシになってきたかな?なんて思ってたけど、トラブルがあったらテンパッテしまう。自分の悪いところ。
posted by トレードマニア at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

久しぶりになってしまった…

ブログをまた始めようと考えてたんだけど、仕事が忙しくてなかなか更新できなそう…。
でも、もう少ししたら落ち着くのか?
いや、年末が来るから無理か〜!!!

でも、少しづつ更新していきます!
posted by トレードマニア at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

ちょっと趣向を変えてみる!?

少し手法を変えて日々の日常や先日セミナーを受けた日経225なんかも紹介していこうと考えています。

せっかくだから、日経225についてもいろいろと紹介したくなりまして…

記事については頻度は多くないとは思いますが、日経225だけじゃなくて子供の前のように事とか妻の事、自分の事なんかもこれからは少しづつ書いていこうかな…なんて思ってます。


posted by トレードマニア at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

娘も料理上手

妻に似て、娘も料理はうまい。
小さい頃から妻が教えてくれてるんだ。
この前はクッキーを焼いてくれて。
パパの顔の形してた。
最高のプレゼント。
食べるのが気がひけたよ。
posted by トレードマニア at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

料理上手

妻のご飯は何でも美味しい。
この前作ってくれたパンも最高だったな。
手作りパン。
焼きたては最高だったな〜
また作ってほしい。
posted by トレードマニア at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

鍋と魚

鍋が好き。
色んな物を詰め込んだやつ。
最近は魚が好きだから、魚が入ってるとテンション上がる
魚って子供の頃はそれほど…だったけど、30越えたら好きになった。


posted by トレードマニア at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

自由に生きる

歩いてたら猫が近寄って来た。
可愛いな…
鈴がついてたから、飼い猫だろうな。
自由奔放に生きてる感じ…羨ましいな。
posted by トレードマニア at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

センス

妻からは色んな物をもらった事がある。
ネクタイもそうだし、服とか靴下…下着とか。
センスが良いんだよな〜
俺が選ぶと変なコーデになっちゃうし。
センスが良い人って羨ましい!
posted by トレードマニア at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ありがとう

この前妻と一緒に出かけてきた。
欲しいものがあったみたい。
妻は物欲とか無い方だから珍しいな…って思ってたんだけど、行ってビックリ。
俺のネクタイだった。
最近新しいの買ってないから…って。
なんて素敵な人なんだ。
posted by トレードマニア at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

のろけてやった

上司は相変わらずのろけが多い。
だから自分も言ってやりました!
「おれの妻は世界一です!」
「お・・・おう」って言われたわ。
でも、本当のこと〜

posted by トレードマニア at 11:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ニヤけ顔

この前同僚の奥さんが妊娠したんだ。
まだ性別は分からないみたいだけど、すっごく楽しみにしてて毎日顔がニヤけてる…って言っても、もともとニヤけたような顔してるやつなんだけど。

たのしみなんだろうな。
posted by トレードマニア at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

体力

仕事上歩く機会って多いんだけど、歩く事しかしないからやっぱり体力は落ちる。
ジムも最近はそれほど行かなくなってしまったし…

もう少し頑張ろう。
posted by トレードマニア at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする