2017年05月26日

勉強しなきゃ

日経225問題はないけど、ちょっと不安な点もある。
明日上司に相談してみよう。
上司の方が後に始めたのに、すげー勉強したみたいで何でも知ってるから尊敬してる
俺ももっと勉強しなきゃな・・・面倒でね・・・


さて、休憩も終わり!仕事始めるぞーーーーー!!!!
【関連する記事】
posted by トレードマニア at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

海外ドラマ

そうそう。
ゴールデンウィークにCSでやってた海外ドラマをいくつか録画下の忘れてた。
題名忘れたけど。
今出かけてるから帰ったら確認してみよ。
面白いといいんだけどなー・・・
ま、グリムも19日から始まったし!
少しづつ観るのが増えてるからありがたい
posted by トレードマニア at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

暇だから

今週も日経225問題なし!!!!
さて、明日は何しようかな!
暇で仕方がない!
Zネーションも観ちゃったし。
新しい海外ドラマでも探しに行ってみようかな
posted by トレードマニア at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

残業

今週は残業続きの予感・・・
早めに帰りたいけど無理かな〜
今日の夜は後輩と一緒に読みに行く予定だけど…明日は家でゆっくり飯が食いたい。
posted by トレードマニア at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

ねむい

先週も問題なく終わった日経225、今週はどうなるかな?
そういえば最近上司と日経225について話してないな。
久しぶりに聞いてみようかな。

夜は海外ドラマでも観てゆっくりするかなー
それまで寝てよ
posted by トレードマニア at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

5月病?

新人が5月病なのか動きが悪い(笑)
ま、仕方ないわな。
俺も頭が回らん。
さっきはコーヒーこぼして1人でテンヤワンヤしてたし。
それを見て笑う後輩・・・
助けてくれよ(笑)
posted by トレードマニア at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

GWも終わり

このGW結局日経225について勉強出来なかった…
昨日は近くにあるショッピングモールに行ってきたし。
夜は焼き肉でテンションアップ!
うまかったな〜
今日は最後のGWだからゆっくりしちゃったよ(笑)
明日から仕事か〜いやだな〜。
ま、頑張るか!!
posted by トレードマニア at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月05日

横浜

横浜まで遊びに行ってきた。
横浜って好きなんだよな。
GWだから混んでたけど、意外と楽しめた。
八景島シーパラダイスはいつ行っても楽しい。
白イルカはかわいいし。
その後は、みなとみらいで御飯。
いつ行っても綺麗な場所だな。
夜景が綺麗すぎる
posted by トレードマニア at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

どこ?

このGWに日経225の事を少しでも勉強しようと思ったら娘にどこかに連れていけ!!って言われた…
友達と遊びに行かない日もあるとかで…どっかに行きたいらしい。
混んでるだろうからな〜どこがいいのか…嫁に相談してみよう
posted by トレードマニア at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

GW

知らないうちにGW。
今年はどこにも行く予定がないからな〜
子供たちは子供たちで友人とかと遊びに行くらしい。

俺はどうしようかなー。
嫁と一緒にどっか行ってこようかな。
でもどこがいいのか・・・
絶対にどこもかしこも混んでるよ。
posted by トレードマニア at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

順調

今週も特に問題の無かった日経225。
意外と順調で怖い気もする(笑)
でも、順調なことは素晴らしい!
これからもこのまま進んでいくと良いな、なんて思ってる。

しかし今日食べたハンバーグうまかったな。
posted by トレードマニア at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

リライフ

この前息子と一緒に映画に行った時に「リライフ」って映画がやってた。
青春映画なんだろうなーなんて思ってたんだけど、家に帰ったらマンガがあって。
娘と息子読んでるみたい。
面白いらしくて俺も勧められたよ(笑)
で、ちょっと読んでみたんだけどこれがまた面白い。
おじさんもリライフしてみたいかな。
でも・・・今も幸せだから良いのか?
posted by トレードマニア at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

映画

昨日は映画面白かったな。
息子と2人で映画観るなんて・・・いつぶりだろ?
そして映画と言えばポップコーンにコーラ。
最近はいろんなメニューがあるんだな。
腹減ってたから色んなの買ったら食べきれないっていう・・・(笑)
お持ち帰りしました。
嫁も娘も良い服買えたみたいだし!
良かった良かった。

さて、日経225でも確認してみるかな
posted by トレードマニア at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

買い物

今日やっとZネーション借りられた。
夜に観よう。
明日は家族で買い物に行くようだ。
春だし服が欲しいらしいね。
俺は別にいらないと思ってるんだけど、嫁が探してくれるらしい。
みんなが服とか見てる間に映画でも観てようかなー息子誘ってみるかな。
posted by トレードマニア at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

早く

今日も日経225を観察・・・特に問題は無さそうだ。

それと・・・Zネーションのシーズン1をやっと観終わった。
ドク(この前はドックって書いてしまった・・・)が死んだかと思った。
しかも気になるところで終るし!
嫁にシーズン2を借りてきてもらおうとしたんだけど、どうやら全部なかったらしい・・・
俺も帰りに違うレンタルショップ行ったら無かったし!
あーーー早く観たい
posted by トレードマニア at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

ウォーキング

今日は帰ったら何しよう。
海外ドラマもないし…嫁とウォーキングでもしようかな。久しぶりに。
あとでラインしとこ。
じゃないとお風呂入ってしまうもんな。
湯ざめしたら大変だ。
posted by トレードマニア at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

新入社員

そういえば、会社に新入社員が入った。
若いねー。
初々しいし。
かわいいし。
後輩が教育係になってはりきってた(笑)
良い先輩になれると良いな・・・俺みたいに。

今週も日経225は問題なし。
チェックするだけだから簡単だ。
でも、もう少し仕組みを理解したい。
posted by トレードマニア at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

Zネーション

最近「Zネーション」ていう海外ドラマを観ている。
ゾンビ系のやつ。
ウォーキングデッドも終わったしさ、新しいゾンビ系のドラマでも観てみようかと思って。
意外と面白い。
まだシーズン1の途中だけど、ドック?だったか、あの爺さんが好きだなー。

まだまだ面白そうな海外ドラマを発見したい。
posted by トレードマニア at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

問題なし!

日経225、先週も問題なし!!
上司はどうだったかな?
来週また報告会してみよう。

久しぶりにオムライス食べたい。
昔ながらの。
posted by トレードマニア at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

海外ドラマ

すっかり忘れてた。
ウォーキングデッドが最終回だったんだ…。
あーーーーー。
気になるところで終るよなーいつも。
もう・・・色んな海外ドラマが終わって次から何観よう?ってのが最近多くて困ってる。
なんかお勧めのないかな〜?
posted by トレードマニア at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。