2017年05月29日

リゾーリ ネタバレ有り!

おれはすっかり忘れてた・・・
リゾーリ&アイルズ、11日で最終回だった・・・
今週無かったんだった。

予約されてないなーなんて思ってたけど・・・最終回だったんだよ!
それに衝撃的なところで終ったし!
リゾーリ!なんてことだ!!!
ネタばれあるけど・・・まさか妊娠!?
結婚しないみたいだし・・・どうするんだろ。
続きがすげー気になってきた。
DVD借りに行くのも良いけど、CSで放送してくれるならその方が良いかな〜。って思って昨日検索してみたんだけど、特に載ってなかった。
しかも!!!
衝撃的なことがわかったし・・・まさかフロストがな。
全然知らなかったよ。
本当に残念だ。
posted by トレードマニア at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。