2017年07月21日

ニモ

今週も日経225問題なし!

そういえば、この前ディズニーに行ったときニモに乗ったんだ。
新しいアトラクションみたいで、すげー混んでたんだけど・・・並んだよね〜。
そして楽しかったよね〜(笑)
うん。でも本当に夢の国!って感じで本当に楽しかった!
posted by トレードマニア at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

旅行記

少しだけ旅行の話を・・・
実はディズニーに行ってきたんです。
家族みんなで久しぶりに!
そして、せっかくだからホテルにも泊まろうってことで・・・
なんと、ミラコスタに泊っちゃいました!!!
嫁と娘の希望でね・・・高かったんだけど奮発ですよ。
ボーナス出るし。
家族のために・・・!ってことで。
いや〜、綺麗なところだったねー。
本当に・・・おじさんだけどテンション上ったよ(笑)
また・・・泊まれるように仕事がんばるかな。
posted by トレードマニア at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

現実

いや〜、旅行後って現実に引き戻されるから嫌だ(笑)
まあ、ちょうど3連休と重なったから良いんだけども・・・
あ、今回は平日に旅行に行きました。
有給も残っているからってことで!
全部で6日間も休む事になったけど・・・会社のみんなも「たまには休め!」ってことで、快く送り出してくれました!
ありがたい・・・
旅行の話はまた後ほど書こうかな・・・って考えています。
posted by トレードマニア at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

明日から

明日から、ちょっと出かけてきます!
その間も日経225はもちろん続けていきます!…ま、特に自分がすることもないんですが・・・。
確認するくらいかな。
ま、旅行優先で楽しんできます!!
久しぶりに家族みんなで出かけるから楽しみだ。
posted by トレードマニア at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

七夕

そういえば・・・このまえ七夕だった。
笹の飾りつけは毎年やってる。
嫁が綺麗に飾り付けてくれるんだ。

天の川・・・一度でいいから見てみたいと思ってるものの1つ。
綺麗なんだろうなー
posted by トレードマニア at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

準備

旅行の準備をそろっとしなければ…ま、一泊だから荷物もないけど。
暑さが心配だから着替えは多めにしないと。

旅行中は日経225のことを少し忘れてのんびりしようじゃないか!
posted by トレードマニア at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

旅行

実は来週旅行に行こうと考えている。
旅行っていっても近場だけどな。
どこに行くのかは内緒(笑)
でも、楽しみだ。
久し振りすぎてわくわくが止まらないぜ!笑

でも、心配なことが・・・それは天気。
雨男だから心配だ。
posted by トレードマニア at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

花火

夏だ。
7月・・・なんだかテンションが上がる。
俺だけ?
でも、いろんなイベントがあって面白いよな。
今年は花火を見に行こうとも思ってる。
嫁の実家の方の花火、綺麗だから。

先月も無事に日経225出来たし。
今月もがんばるぞ〜!特に俺は何もしない感じだけどな!
posted by トレードマニア at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。