2017年06月23日

投資

投資に俄然興味が湧いてきた同僚と一緒にご飯に行った。
色々考えてたみたいだけど、不安が大きいみたい。
だから俺がやってるやち教えておいた。
因みに日経225に関しては、今のところ何も問題ないし。
だから勧めやすい。
どうするのかはわからんけど…将来が不安な人もいっぱいいるなー
posted by トレードマニア at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

食欲と成長

最近食欲が増して、ダイエットをしていたわけだが、どうにもだめだ。
なぜか甘いものが無性に食べたくなる今日この頃。
娘が手作りのクッキーを作ってくれたから、食べた。
うめーなー。
いつの間にこんなに美味しく作れるようになったんだ…
最初は砂糖と塩を間違えるくらいだったのに…
成長したもんだ。
また、なんか作ってくれ〜
posted by トレードマニア at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

リセット!!!

今週も日経225は問題なかったわけだが…最近違う投資にも興味がある。
まぁ、やるかはわからないけど。
だって、勉強難しいし(笑)

今日は主食なしのサラダたくさんにおかずのみ。
ちょっとダイエットしようかどうか…って感じで。
最近食べ過ぎたからリセットしようと思ってる。
posted by トレードマニア at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

食欲旺盛

最近食欲がすごい
なんだろう・・・食べてもたりない
だから太る
中年ぶとりとか最悪だな。
腹だけ出てるとかにはなりたくないんだよ。
ま、ビールは飲まないから大丈夫!なんて思ってたけど、食う量が増えたら心配になるわな。
嫁もビックリしてるよ。
突然どうした!?って。

食った分、うんどうしなきゃな
posted by トレードマニア at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

女子な日

今週も日経225問題なし!
チャックしてるだけでラクすぎやしないかい?

今日は家族で出かけた。
ま、買い物に付き合わされただけだけど・・・
飯は旨かったぞ。
自然派な感じのご飯。
夕方にはパンケーキなんか食べちゃって。
写真も撮って(笑)
女の子みたいだ。
でも、うまかったな〜
posted by トレードマニア at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

面白い

GWだったかに録画した海外ドラマをやっと観たんだけど…
面白いねー。
ラストシップとかブラインドスポット。
ハマった。
続き気になる〜。
トゥモローピープルも良さげと思って録画してあるけど、まだ観てない(笑)
観なきゃいけないんだけど、時間がね・・・
いや〜でも、観れるやつが増えて良かった!
posted by トレードマニア at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

梅雨

先週も日経225異状なし!
上司が投資に目覚めて何かに手を出そうとしてる!!!!

ふと思ったけど、もう梅雨の時期になるのな。
おれ、梅雨きらいなんだよ。
梅雨というか雨。
歩けばスーツに雨があたるし。
傘は無くすし。
靴下はびしょ濡れだし。
風がプラスされるとまた厄介。
全身がビッチョリ。
最悪だよなー。
でも、雨降らないと水不足になるし。
厄介なんだよなー
posted by トレードマニア at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

真逆に育った

気づけば6月・・・早くね?!
もう1年の半分が終わりそうになってるよ。
月日が過ぎるのが早くなるたび、俺何してるんだろうな〜って思うよ
とんがりコーン指にはめて食ったり、足のにおいを子どもに嗅がせたり・・・
成長してねーなー(笑)
まぁ面白いから良いんだけど。
もっと紳士的な大人になることを予想していたよ。
真逆だ。
posted by トレードマニア at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする