2010年11月29日

登録完了

この前ジムに登録してみた。
少しお金はかかるけど、お金がかかった分、頑張れる気がする!!
どうやら息子も行きたいらしいけど。
部活もあるし、難しいかな。
一緒に運動出来たら楽しいんだけどな。
posted by トレードマニア at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ジム!

ジムにでも通ってみようかと考えてる。
家の近くに新しくフィットネスクラブが出来たんだよね。
すごく混んでるから、ちょっときになってるとこ。
ラベル:レモン
posted by トレードマニア at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

歩く事が大切だ

運動といえば!!!
歩く!!
ちょっと寒いから家から出たくない病になってきた。
でも、運動はしなくちゃダメ。
だから、仕事場まで歩いたりしてみた。
1日目にして体力の限界(笑)

posted by トレードマニア at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

体力

体力がなくなってきたな…
30代を過ぎてから駄目だな〜なんて思ってたけど、40超えると更にだな。
流石に運動頑張らなきゃな。
ラベル:レモンレシピ
posted by トレードマニア at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

久し振りの更新


今日は久々に足が吊った!
なんで吊るんだろ。
寝てる時につると最悪だよな。



ラベル:レモンレシピ
posted by トレードマニア at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする